よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

オタク、引っ越しをする。

こんにちは☀️ 題の通りなんですが、今回は引越しの備忘録です 実家暮らしで、10年以上オタクしてる私、ついに引越しの時が来てしまった…私は現物大好き、コレクター系のオタクで物がとにかく多い!今はもう家を出た弟の部屋まで私のグッズが占領しつつある状…

YGも知らなかったジャニオタの私がTREASUREにハマった話

…題の通りです。 人様の沼落ちブログを見て、「面白いな〜でも私が書くことはないかな!」と思っていたほど、自分の今の推しが最後の推しになると思っていたし、その後はオタクを卒業するものだと思ってました。 なのに、沼落ちブログを書くことになってしま…

初めての授賞式を終えて

TREASURE AAA ㊗️新人賞 MAMA ㊗️新人賞 ㊗️WORLDWIDE FAN'S CHOICE おめでとうございます✨ デビューまでも、デビューしてからも大忙しだったTREASURE。それでもいつも素敵なパフォーマンスを、幸せを届けてくれてありがとう!!!みんなはファンの皆さんあ…

Aぇ! groupが気になるアナタに!いま見て欲しいコンテンツをご紹介📺

こんにちは☀️ 最近韓国のアイドルを好きになり、やっぱりSNSやYoutube、vliveの力すごいな!と思いました。ジャニーズは基本的にこれらで見れるコンテンツは少ないです。あの嵐でも数えるくらいにしかYouTubeに上がってないのに、そりゃジュニアなんて余計に…

もんびばが尊い件。

2020年5月2日に上がったIsland TV 皆さん見ましたか!?? コロナウイルスでSTAY HOME期間の中始まった企画、『#Aぇのオハコ』。『#Aぇのオハコ』は、MCの小島くんが、くじで企画とメンバーを引いて指令を出していくというもの。(小島くん企画、作成。しかも…

Aぇ! grup ㊗️1周年✨

2020年2月18日 ㊗️Aぇ! group 結成1周年 おめでとうございます 体感では、まだ1年??って感じで。 いろいろありすぎて、これ全部1年でやったことなんやな〜不思議な感覚です。 結成から初単独、ツアー、京セラ…といろんな初めてを一緒にできて幸せな1年でし…

1年

ここでは関ジュのお話ばかりなのでここに書いていいのか、でもほかに書くところないし…と思って結局ここに書くことに。 あの日から1年。こういう時ってなんで言うのか分からないのだけれども、 えいちゃん、そちらはどうですか? あの日、去年の1月4日。気づ…

関西凱旋公演に行ってきた!!

僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演 終了しました〜!!!!前回のグローブ座公演に引き続き、凱旋公演私も色々行ってきました!!! 京都→大阪→兵庫→滋賀…私は京都は参加できなかったけど、いろんなところに行けて楽しかった!! そして何より!…

十五祭とAぇのお話

2019.7.27 十五祭in京セラに行ってきました OPが始まる前に流れてる映像が、エイトの松竹座でやってたコンサート(この間番協来てたやつ)で、OP映像が終わり、始まる音も松竹座のブザー、エイトが出てくる前には映像の松竹座の緞帳が降りる…現松竹座民の私…

初陣公演に行ってきた!!!

僕らAぇ!groupって言いますねん に行ってきた!!! なんて愛されてるグループなんや!なんだこの幸せな気持ちわ〜!!!!!!!!がまず一言目にでた感想です。(笑) 超ハートフル!!!!!! いや、本当に…このグループに出会って応援しててよかったな…

2019年2月18日

頭がって感じだったので、文章なんかかけるか!と思っていたのですが、これは大事な大切なことだから書いとこうとでいま書き始めました。 (ま、後から編集もできるしな…笑) 2019年2月18日。 バイトで疲れてその日は早めにお風呂に入ってた。お風呂から出て…

SixTONESさんと小島くん!

2019年2月号のPOTATOの、映画少年たちカウントダウン企画で、SixTONES→関西Jr.へコメントがありました!!! (大事なことなので大きく書きました) 小島くんのお名前が関東のジュニアの、しかもお兄様方から聞けるとは思っておらず…(共演したからそうでし…

関ジュの入所年表を作ってみた🌸

18年組まとめも作ったところで、関西ジュニアの入所の把握のために作ってみました!あくまで自分用に作ったのですが、1つずつの公開設定できないようなので(?)公開になってます… デビュー、退所した、関西Jr.でなくなったという人には何かしら色が付いて…

関西Jr. 2018年組を覚えよう〜!!

昨日ザ少年倶楽部in大阪 2018が放送されたにも関わらず、まだなかなか18年組の顔と名前が一致していない私です…そんな状態で迎えた少年たち。18年組のアニマルちゃん達がめっちゃめちゃ可愛かったので、頑張って覚えようと決意しました!!!! 実は2/24昼公…

初等教育の免許を取ろうとしてる自担の話。

8月12日私の応援している人が、「大学で初等教育の免許を取ろうとしている」事をラジオで言いました。 私は教員の免許を取りたかった小島くんを知っていたので「小学校の先生になりたいんや〜!頑張れ〜!」って思っただけでした。だけどその後、いろんな小…

城ホでデジチケ 立見だった話。

私のメモ用に…と思いましたがなんとなく公開してみることにしました(笑)ここにたどり着いてくださったということは、もしかしたら「私も立見が当選して困ってます」って方がいるのではないでしょうか?語彙力は乏しいですが私も大変困ったので少しでも参考…

掴め!共に見上げた夢を!!

2018年1月17日 ‬‪Mr.King vs PrinceがMr.King and Princeで新レーベルから今春デビューすることが決定 おめでとう!!! ‪2年毎ぐらいに新しいグループがデビューしてた記憶があるんですが、ジャニーズWESTから4年もデビューしてなかったらしいね〜…‪長い間…

関西ジャニーズJr. ~Happy New ワン Year ~ 2018

▽コンサート概要 2018年 1/3 13:00/17:30 1/4 13:00/17:30 【全4公演】 in 大阪城ホール!!(おかえり!) ▽セトリ ●UME強引on ●愛を叫べ(大吾)→スパノバ(康二)→好きだよ(りゅちぇ)→Secret Agent Man(きょへみちなが)→明日に向かって(とあ達ちび)…

2018年 あけおめコンサート

2018年1/3〜1/4 全4公演。 関西ジャニーズJr. 〜Happy New ワン year〜 1/3 1部と1/4 2部の初日とオーラス行ってきました\(^^)/ 念願の!関西Jr.単独城ホール公演…!! 4年ぶりの…あけおめ魂…あぁ〜!!!嬉しいよ〜( ;∀;)めっちゃ楽しかったです! 不満…

See you again

今日1月30日、ついに赤名くんの退所が決定的になりました。 情報局の動画、赤名くんは映ってはいるものの、コメントの部分は全カット。(不自然すぎるけど。しかもこういう対応だけは事務所も早いんだから…)クリパ の千秋楽から言われてきてたから、それな…

関西ジャニーズJr. X'mas Show 2016

▽公演概要 大阪松竹座にて、11/30(水)~12/25(日)まで、休演日なしの全35公演。 出演者:関西Jr. 32人。 西畑、向井、大西、室 高橋、道枝、長尾、 小島、赤名、正門 藤原、大橋、リチャード、朝田、真鳥、古謝、今江、末澤 石澤、毛利、大谷、吉岡 川北、小…