よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

関西Jr. 2018年組を覚えよう〜!!

 昨日ザ少年倶楽部in大阪 2018が放送されたにも関わらず、まだなかなか18年組の顔と名前が一致していない私です…😢そんな状態で迎えた少年たち。18年組のアニマルちゃん達がめっちゃめちゃ可愛かったので、頑張って覚えようと決意しました!!!!

実は2/24昼公演のジュニア祭りin城ホールでもっと大勢のジュニア候補たちが集って出るジュニアオーディションも見てたんですよ!なのに!未だに覚えられてない!!!

…ってことでココに書いて覚えていこうと思います!!

 

まいジャニの紹介のものが一番いいと思ったので、それに沿って書いていきま〜す!(と言ってもほぼ写真笑)

 

☆順番は年齢が若い順(なはず)です!

 

●伊藤 篤志 (いとう あつし)

f:id:Kansai_mko:20180826011455j:imagef:id:Kansai_mko:20180826011509j:image 

最年少、当時8歳!😳

7/15が誕生日なので、今は9歳ですね!

みんなをメロメロにしてましたね💕

 

●山中一輝(やまなか いつき)

f:id:Kansai_mko:20180826011530j:imagef:id:Kansai_mko:20180826011543j:image

手を使わずに〜と言っていたのに手を使っててお兄さんたちにツッコまれてましたね!笑

 

●丸岡 晃聖 (まるおか こうせい)

f:id:Kansai_mko:20180826011907j:imagef:id:Kansai_mko:20180826011917j:image

ジェイボードしながらオナラの音を鳴らしているというのに満面の笑みでこれまたお兄さんにツッコまれてましたね笑

 

● 伊藤 翔真(いとう しょうま)

篤志のお兄ちゃん!

f:id:Kansai_mko:20180826021530j:imagef:id:Kansai_mko:20180826021539j:image

お母さんのモノマネを披露するも、みんなは分かるはずがなく…でも篤志くんは大爆笑!笑

素敵な兄弟や✨

 

●佐田  一眞 (さだ かずま)

f:id:Kansai_mko:20180826021032j:imagef:id:Kansai_mko:20180826021039j:image

男らしさシリーズに出たい一眞くん!

 

●竹村 翔 (たけむら しょう)

f:id:Kansai_mko:20180826021055j:imagef:id:Kansai_mko:20180826021105j:image

エレベーターの音声案内すごく似てた!

声がいい✨

 

●藤森 凌駕 (ふじもり りょうが)

f:id:Kansai_mko:20180826012203j:imagef:id:Kansai_mko:20180826012214j:image

いや〜!連続バク転が凄かった!!

いつか20連続も見て見たいものです✨

 

●大内 リオン (おおうち りおん)

f:id:Kansai_mko:20180826021129j:imagef:id:Kansai_mko:20180826021153j:image

ウインク披露の上に恭平くんとわかりあっていたリオン君!笑

 

●浅倉 吏玖 (あさくら りく)

f:id:Kansai_mko:20180826021207j:imagef:id:Kansai_mko:20180826021138j:image

恭平くんとの小顔対決に見事勝利✨

あと私ごとですが、誕生日が同じです!! 

 

●真弓 孟之(まゆみ たけゆき)

f:id:Kansai_mko:20180826021647j:image

特技はバドミントン!まいジャニスポーツ大会で活躍する日も近いかも…!?✨

 

●小久保 澪(こくぼ れい)

f:id:Kansai_mko:20180826021808j:image

f:id:Kansai_mko:20180826021812j:image

特技が狂言!すごい!!だけどその後の気持ち悪くダンスで全て持っていかれた笑笑

けれど写真は凄かった狂言の方を✨

 

 

以上11人!

かっこいい先輩たちにたくさんのことを教えてもらうであろう18年組の11人!

11人の未来が輝きますように!

応援してます!!

 

〜2018年 少年たち アニマルリスト〜

伊藤篤志くん→ヘビ🐍

山中一輝くん→ユニコーン🦄

丸岡 晃聖くん→ニワトリ🐔

伊藤 翔真くん→ブタ🐷

佐田  一眞くん→キリン🦒

竹村 翔くん→フクロウ🦉

藤森 凌駕くん→インコ🐤

大内 リオンくん→ハリネズミ🦔

浅倉 吏玖くん→ヒョウ🐆

真弓 孟之くん→リス🐿

小久保 澪くん→シマウマ🦓

 

 

v( ̄Д ̄)v ビバ!

最後に世界観バリバリお兄さんこと小島くんがつけたあだ名を(使うことは多分無いと思いますが)載せておきますね〜!笑笑

f:id:Kansai_mko:20180826013450j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013459j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013508j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013515j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013528j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013543j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013557j:image

⬇︎「おぎな」❌ ではなく…『おきな』!f:id:Kansai_mko:20180826013606j:image

(⬇︎顔が上手く映りませんでした😂)f:id:Kansai_mko:20180826013611j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013617j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013622j:imagef:id:Kansai_mko:20180826013628j:image

⬆︎あれ?角刈り???笑笑

 

小島くん、可愛い後輩がたくさんいっぱいで嬉しいね💕 今のところ揺るぎない斗亜ちゃん推しの小島くんですが、どうなるのでしょうか🙊💕篤志くんとは「OK、baby」(小島くんの憧れのジョン・ステイモス出演のドラマ、フルハウスのセリフ)を合言葉にお話ししてるみたいです☺️