よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

1年

ここでは関ジュのお話ばかりなのでここに書いていいのか、でもほかに書くところないし…と思って結局ここに書くことに。

 

あの日から1年。こういう時ってなんで言うのか分からないのだけれども、

えいちゃん、そちらはどうですか?

あの日、去年の1月4日。気づかされたこと、後悔したことが沢山ありました。

 

2019年1月4日というと、私はちょうど大阪城ホールで関ジュのあけおめコンに行っていて。朝公演が終わってTwitterを開くとトレンドに…正直ニュース記事を読んでも、ニュースの文を読んでも理解できなかったし、信じられなかった。家に帰ってまたTwitterを開くと他のYouTuberさんもコメントしてて。後日アバの動画見ても…なにしても信じられなかった。ずっと。とりあえずあの日は帰ってアバンティーズの動画を自然と見返してた。いるやん。って思ってた。…その日はめっちゃ泣いた。

 

えいちゃんに、アバンティーズに出会ったのは多分高校の時で。実際に会えなかったこと、イベントに行かなかったこと、本当に心の底から後悔してます。だって今年小島くんに会いに初めて遠征で東京に行ったら、めっちゃ近くて。行けばよかったって後悔してしまいました…。だからあれから私は少しでも会いたいとか、応援したいと思った人には会いに行くようにした2019年!!笑

いろんな推しさんに会って、この目で見てきました。YouTuberさんはなかなか会う機会がないのでまだだけど。そんなこんなで充実した2019年になりました。まだふとアバの動画3人なのに胸がチクリとなる日もある。このYouTubeのいまの世界にエイちゃんがいたらどんな企画していただろう…と思ってしまう日もあるけど、毎日楽しくYouTube、見れてます。相変わらずYouTubeを見るのが日課で、これがないとやっていけません。(笑)

 

どうやって締めくくろうー言葉が出てこないんですけど…(笑)

エイちゃんはいまなにしていますか?お元気ですか?楽しいですか?まだ会いたいな〜と寂しくなってしまう私ですが、エイちゃんはそっちで楽しくやっていると思うので、ゆっくり楽しくしててください!!!!これからも4人の動画楽しみにしてます。またね、エイちゃん!