よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

2020-01-01から1年間の記事一覧

YGも知らなかったジャニオタの私がTREASUREにハマった話

…題の通りです。 人様の沼落ちブログを見て、「面白いな〜でも私が書くことはないかな!」と思っていたほど、自分の今の推しが最後の推しになると思っていたし、その後はオタクを卒業するものだと思ってました。 なのに、沼落ちブログを書くことになってしま…

初めての授賞式を終えて

TREASURE AAA ㊗️新人賞 MAMA ㊗️新人賞 ㊗️WORLDWIDE FAN'S CHOICE おめでとうございます✨ デビューまでも、デビューしてからも大忙しだったTREASURE。それでもいつも素敵なパフォーマンスを、幸せを届けてくれてありがとう!!!みんなはファンの皆さんあ…

Aぇ! groupが気になるアナタに!いま見て欲しいコンテンツをご紹介📺

こんにちは☀️ 最近韓国のアイドルを好きになり、やっぱりSNSやYoutube、vliveの力すごいな!と思いました。ジャニーズは基本的にこれらで見れるコンテンツは少ないです。あの嵐でも数えるくらいにしかYouTubeに上がってないのに、そりゃジュニアなんて余計に…

もんびばが尊い件。

2020年5月2日に上がったIsland TV 皆さん見ましたか!?? コロナウイルスでSTAY HOME期間の中始まった企画、『#Aぇのオハコ』。『#Aぇのオハコ』は、MCの小島くんが、くじで企画とメンバーを引いて指令を出していくというもの。(小島くん企画、作成。しかも…

Aぇ! grup ㊗️1周年✨

2020年2月18日 ㊗️Aぇ! group 結成1周年 おめでとうございます 体感では、まだ1年??って感じで。 いろいろありすぎて、これ全部1年でやったことなんやな〜不思議な感覚です。 結成から初単独、ツアー、京セラ…といろんな初めてを一緒にできて幸せな1年でし…

1年

ここでは関ジュのお話ばかりなのでここに書いていいのか、でもほかに書くところないし…と思って結局ここに書くことに。 あの日から1年。こういう時ってなんで言うのか分からないのだけれども、 えいちゃん、そちらはどうですか? あの日、去年の1月4日。気づ…