よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

関西凱旋公演に行ってきた!!

僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演 終了しました〜!!!!前回のグローブ座公演に引き続き、凱旋公演私も色々行ってきました!!!

京都→大阪→兵庫→滋賀…私は京都は参加できなかったけど、いろんなところに行けて楽しかった!!

 

そして何より!東京の公演からめっちゃ進化している!というか、みんなが仲良くなりすぎて、ボケとツッコミの息とかイジりいじられとか、会話とか、グループってこんな感じやねんなぁ…とじーんとした。

 

内容はほぼ東京と同じくやけど、小島の名言がストック増えた分色々やってたり、衝撃やったのはイチゴ味のする誠也くんのキスを味見したい小島くん。(笑)(しかも誠也くん誕生日公演で普段なら拒否するところをせず、「おいで?」な誠也くんに『ファーストキスは誠也じゃない!!』したの…無理すぎ…)そして健ちゃん再び…あとはインドの時代が来たBTC、令和ミュージカル…正直東京と混ざっててアレなんやけど(アレとは)けどとても進化していて、何回見ても面白かった。

 

そして新曲、

ボクブルース

ずるいって感想をファンレターに書き殴りました。笑

でも本当に、嬉しい言葉がいっぱい詰まった曲で。これを「ファンの皆さんに伝えたいことを全部詰めた」という小島くん。泣いた。

『共に越えていこうこの先もずっとずっと一緒に』

『世界がボクを裏切ったとしても君は信じてくれるんだろ ここにいるAぇ! group(ボク)らの声を』

泣くに決まってるやん!!!!

(歌詞全部載せようかな…笑)

こんなこと我々ファンに伝えてくれる、こんな曲作ってくれる…最高やん…ありがとう…って何回泣いたことか…

 

毎公演ちょっとずつ違うことしたり、面白かったな〜やっぱり仲良いなぁと思ったし、めっちゃ面白かった。さすがAぇ! group…

 

そしてオーラスで1st ツアーの詳細が!発表されまして!!!!!ドーンドーンって(語彙力)会場発表されて行って、オリックス劇場が出たときの歓声…まじで忘れられない鳥肌だった…なにわが先に決めてたから、余計になんだろうけど、本当に嬉しかった。けどそのあと日程出て、全部平日で『えーーー😒😒😒』っていうオタクに、「だからはやく言ったやん!」「休みとってね♡」っていうところまでAぇだった♡

 

最高に楽しい凱旋公演でした!やっぱり地元、関西でできて嬉しい!ってみんなが言っていたように、私もお帰りー!!ってできて嬉しかったです☺️関西ツアーも楽しみにしてます!!!