よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

関ジュの入所年表を作ってみた🌸

18年組まとめも作ったところで、関西ジュニアの入所の把握のために作ってみました!あくまで自分用に作ったのですが、1つずつの公開設定できないようなので(?)公開になってます…

デビュー、退所した、関西Jr.でなくなったという人には何かしら色が付いてます。(2020/5/1現在)

⚠️間違いや抜け等大いにあると思います。多目に見てください。もしくは優しく教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

《追記:皆様コメントありがとうございます!気づくのがかなり遅くなりましたので、ここでのコメントにさせて頂きました🙇🏻‍♀️

また5/1に更新しましたが、新しい子達増えました!(よね?笑)ちょっと勉強してきます!すいません!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️》

 

【1999年】

7月28日

浜中文一


【2002年】

7月13日

桐山照史濵田崇裕、林真鳥(振付師へ)


【2003年】

2月10日

中間淳太

10月28日

室龍太


【2004年】

2月21日

神山智洋藤原丈一郎 


【2006年】

10月8日

重岡大毅藤井流星中山優馬

 

10月?日

向井康二


12月16日

古謝那伊留


【2008年】

7月17日

小瀧望


【2009年】

4月3日

朝田淳弥今江大地大橋和也金内柊真、草間リチャード敬太、末澤誠也戸田圭太


【2011年】

4月3日

澤田雅也 、永瀬廉西畑大吾、福井宏志朗、福本大晴、正門良規、吉野伊織


【2012年】

7月14日

石澤晴太郎大谷怜爾大西流星、岡佑吏、奥村颯太、川北翔、河下楽、小柴陸、小島健中村龍之介吉岡廉 


【2014年】

11月23日 

赤名竜乃介岩本享也、大西風雅、小吹駿、高橋恭平 、辻本良、長尾謙杜、西村拓哉、西村龍星溝口大輝道枝駿佑守屋周斗山本琉輝

 

【2016年】

8月2日 

岡﨑彪太郎、佐野晶哉、嶋﨑斗亜、當間琉巧、吉川太郎


【2018年】

浅倉吏玖、伊藤篤志伊藤翔、大内リオン、小久保澪、佐田一眞、竹村翔、藤森凌駕、松林和佐、真弓孟之、丸岡晃聖、山中一輝、

角紳太郎、浦陸斗、井田竜星、山口凛