よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

初めての授賞式を終えて

TREASURE💎

AAA ㊗️新人賞

MAMA ㊗️新人賞 

   ㊗️WORLDWIDE FAN'S CHOICE

おめでとうございます🎉✨💕

デビューまでも、デビューしてからも大忙しだったTREASURE。それでもいつも素敵なパフォーマンスを、幸せを届けてくれてありがとう!!!みんなはファンの皆さんありがとう!と言うけれど、こちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです🥰 

 

TREASUREにとっても、私にとっても初めての授賞式、AAAとMAMAが終わりました。

私はk-popを応援しだしてまだ数ヶ月で、つい最近まで、AAA?MAMA?とは??となっていたのだけど、いやほんとに凄いものなんだと理解しまして、それに出るTREASUREが凄いものなのだと改めて思いました。

特に私たちの投票や、SNSでの話題性、再生回数など、ファンの力が必要で、それが受賞に繋がるって今まで経験がなかったので、今までコツコツ投票とかやり続けてきたことがこう結果が出て良かったなと思いました。韓国のアイドルとファンの関係性が深い理由はこれなのかなと思ったりもしましたね。こんなに実力、人気がそのままダイレクトに分かってしまう感じ、改めてアイドル大国韓国だな…すごいな…と思った次第です。

 

受賞の瞬間にTREASUREが目をウルウルさせていたり、すごく喜んでくれている姿を見たとかはもう、本当に嬉しい以外の感情が無かったですね…本当に受賞できて良かったです。受賞ありがとうのツイートもすごくすごく嬉しかった✨

f:id:Kansai_mko:20201208170053j:image 

 

私事ながら、MAMAのLive audienceに当選し、参加していました。(放送には全く映らなかったけど)(そりゃそう)

zoomでの参加なので他の参加者の顔も見れるのだけど、アジア系の方よりそのほかの地域の方々が多くて、改めてワールドワイドな世界に足を踏み入れてしまったのだと感じました。まずは英語を頑張りたい(たい)