よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

初陣公演に行ってきた!!!

僕らAぇ!groupって言いますねん に行ってきた!!!

 

なんて愛されてるグループなんや!なんだこの幸せな気持ちわ〜!!!!!!!!がまず一言目にでた感想です。(笑)

超ハートフル!!!!!!

いや、本当に…このグループに出会って応援しててよかったなぁ…最高に良いグループ…あっ、Aぇ !groupですね…って再確認。

なんでもっと大きなところでやらなかった?笑

 

 

まずは番組のために答えてきたというアンケートを読み、それぞれの自己紹介をする。そのあとはプロデューサーの宮崎さんからAぇ!groupチャンネルをやらないか?と持ちかけられそれぞれが企画を考える…クイズ?英会話??ミュージカル??と…このミュージカル、めっちゃ良くて!小島くんの長い手足がめっちゃ!合っていて!!!好きでした!!!!!そのミュージカルめっちゃ楽しかった!!!!

 

それぞれの個性を出しながらも最終的はバンドに!このバンドセットで小島くんと晶哉くんが乗ってる台に『Aぇ! group』のロゴがあるの、めっちゃ嬉しかったし、それに乗って前出てくるの…めっちゃ泣きそうになりました。

f:id:Kansai_mko:20191209135539j:image

 

でもバンドはウケない!と俺たちもうアカンのかな…というところに宮崎プロデューサーが!!それぞれにメッセージをくれます。…この演出、2回見に行って、2回とも泣いたし、レポとかで文章読んでも泣いた。感謝しかないんですよね…

 

横山くん。こんなに個性がありすぎるグループ、まとめてくれてありがとうございます。こんな舞台にして、全員の個性が!すごい!!!と本当にバシバシ伝わる舞台構成でした。本当にみんなの名刺代わりになる公演って感じで…最後のメッセージも感謝しかありませんでした。

 

真鳥くん。『振り付け師』の真鳥くんというのはまだまだ慣れないですが、携わってくれてありがとうございます。めっちゃかっこいいダンスでした。これからもご指導よろしくお願いします!!!!

 

…の気持ち!!!!

 

 

あと終演後のオタクが必死にアンケート書いている姿が熱心でみんなAぇ!groupに大きくなって欲しいと思ってるんやと!感動しました!!

 

『君たちは本当にAぇ!groupですね』

小島くん、Aぇ! group出会ってくれてありがとう!!!!!これからもずっと応援させてください!