よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

2019年2月18日

頭が🤯って感じだったので、文章なんかかけるか!と思っていたのですが、これは大事な大切なことだから書いとこうとでいま書き始めました。

(ま、後から編集もできるしな…笑)

 

2019年2月18日。

バイトで疲れてその日は早めにお風呂に入ってた。お風呂から出てきてスマホを手に取ると『こじけんが…!こじけんがぁぁぁぁ〜!!!』っていう友達からのLINEが。「何事!?」「え、辞めるとかないよな…いや春松竹のポスター出てるし!ちゃうな!」なんて思いながら、すぐTwitterを見た。そしたらなんと…

f:id:Kansai_mko:20190221185146j:image

……え?

『Aぇ!groupができました!

メンバーは、正門良規、末澤誠也、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴、佐野晶哉。』

 

え?新しいグループ?"Aぇ!グループ"?

島健?こじま…えっ、こじまく…え?

えぇぇぇ〜〜!!!

リアルに声出して驚いたし、泣いてました。

 

正直、なにわ男子、リトかんの2グループで終わりやって思ってた。あぁ、春松竹はこの2グループの歌とかが多いのかな、悲しいな…なんて思ってました。…ら、これよ!え??

まずは小島くんがグループにいることに、選ばれたことに驚いた。

小島くんがグループ…ぐるーぷ…ぐるー…ぷ…自担がグループに入る瞬間なんてそんなの経験するのもちろん初めてだし、あの小島くんがグループ…って頭がついていかなかった( ;∀;)

 

その次にメンバーの理解にものすごく時間がかかりましたね…⏰

バンドトリオが一緒だったのはめっちゃくちゃに嬉しかった。3人でいままでどれだけ頑張ってやってきてくれて…って😭😭😭(バンド組大好き)17年のクリパ が1番印象的で、兄弟両方の公演に出て、でも「スタッフさんの方が疲れてるやろうから"疲れた”は言わない」と約束して1ヶ月頑張った3人…その他にもたくさんの出会いと別れがあったりと…いろいろあったけど、今日この日が来てよかったなと心の底から思います。そして晶哉くんには感謝しても感謝しきれないです。ありがとう。

 

そこに末とリチャ。歌にダンスにトークにと、とっても頼れるFunkyなお兄さん…全然違うところで活躍してたのに、接点なんて…??ってくらいの2人なのに。まさかこの2人と一緒になるとは…驚いた。きっとパフォーマンスを底上げしてくれるんだろうな…楽しみ。と言う思考回路になったのは何日か後です。(笑)

それから大晴!1年間休んでいたとは思えない大晴。滝沢歌舞伎に出てたり大活躍で、正直羨ましかったです。帰ってきたときのみんなの湧き方とか、目立ちたがり屋でグイグイ出てくるところとか、良いなってずっと思ってました…!小島くんと同い年、でも歴は1年先輩という大晴。怖いもの知らずの超努力家ギャガーで…きっと先陣を切って出てくれるのは大晴くん…なのかな?笑 いや分からんかそれは!笑

 

正直いろんな顔が浮かんできた。あの人はどうなるの?この人はなんで…?って。

でも情報が多すぎて🤯な私はとりあえず『小島くんがグループ』『嬉しい』が頭を占めてた。

 

 

 

それから数時間後にはコンサートしかもin東京グローブ座が決まっていた。

『単独??しかも東京!???』

まだよくわかってない。実感がない。きっと当日会場に行っても夢の中のような感じじゃないかなと思う。

とりあえず東京で単独がある事実に、お金だけ貯めた方がいいな、バイトがんばろって思っただけです。笑

正直、めっちゃ不安です。だってこの前の少年たちの試写会の小島くん、すごい緊張+顔真っ白だったから。笑

けど次はアウェーじゃないからね!きっと小島くんならやってくれるね!うんうん!!!笑

 

と、この一日だけで私の頭じゃ整理しきれないくらいの情報が一気にやってきて。🤯🤯です。笑

…という私の2月18日の日記的な、ただの感想文です。笑 記録用に。笑

 

でも、本当に本当に小島くんおめでとう。そしていつもありがとう。これからもずっと応援してます!!!!!!!!

 

Aぇ!group

結成おめでとう!!!