よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

Aぇ! grup ㊗️1周年✨

2020年2月18日

㊗️Aぇ! group 結成1周年

おめでとうございます🎉

 

 

体感では、まだ1年??って感じで。

いろいろありすぎて、これ全部1年でやったことなんやな〜不思議な感覚です。

結成から初単独、ツアー、京セラ…といろんな初めてを一緒にできて幸せな1年でした!

これからもいろんな景色を一緒に見させてください!!!!!!🌈

 

きっとお祝いしがちなAぇさん達はみんなでご飯に行っていることでしょう。またそんなお話も聞けるかな?笑

f:id:Kansai_mko:20200505004938j:image

 

小島くんへ

今年は激動の1年でしたね。私もついていけてるのか分からないくらいたくさんの出来事があった1年でした。小島くんとたくさん会う機会があったこと、メディア系でいうと、テレビやラジオなんかも沢山ありましたね!テレビは地上波に出たり。雑誌も、今までは『小島くんが出ているものは全部買うぞ〜!』というスタンスだったのですが、そんなこと言ってられなくなりました。(笑) 

大学で勉強しながらグループでも大忙し。きっと大変だと思うのに、それを『二つの人生歩めてる!』って言える小島くんは強くて素敵です。そして仲間思いで、口下手だけどみんなをよく見て感謝の心を忘れない。そんな小島くんが大好きです!

それと、『デビューしたい!』『〇〇したい!』を聴くことが格段に多くなった1年でした。小島くんからの言葉でなくても、メンバーのみんなのいろんな言葉を聞いて、私も意識することが増えました。こんな大きな夢を語れる未来、1年前には思ってもいなかったので、幸せです。これから私もどんどん言っていこうと思います👍🏻笑

これからAぇ! groupにどんな未来が待っているのか、とっても楽しみです。頼れる5人の仲間と突き進んでいってください。小島くんの未来に幸あれ!!

これからもずっと応援しています!!!