よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

もんびばが尊い件。

2020年5月2日に上がったIsland TV📺

皆さん見ましたか!??

コロナウイルスでSTAY HOME期間の中始まった企画、『#Aぇのオハコ』。『#Aぇのオハコ』は、MCの小島くんが、くじで企画とメンバーを引いて指令を出していくというもの。(小島くん企画、作成。しかも勝手に始めた)

その2周目ラストにして、MCをしていた小島くんの元に、晶哉くんからの指令で全員に企画の『感謝電話』をするというのがこの回。⬇️

小島健、佐野晶哉「#Aぇのオハコ【メンバー全員に感謝電話!】」 | ISLAND TV

 

小島くんの電話のお相手☎️

晶哉くん→大晴くん→リチャくん→誠也くん

年下組と照れながら笑いながら感謝を伝える→歴も年も上のお兄ちゃん達に感謝。

 

 

…ときて最後に!ずっと一緒に仕事をしてきた、まっさんこと正門良規さんに電話をかける訳ですよ。

 

『今までやってきた中で、たくさんのメンバーが変わっていって、その中でずっと一緒にいるのはまっさん』

『(2人でずっといるのは)偶然というか、奇跡というか…不思議な縁ですね』

 

『ずっと同じ仕事して行こう』

『これからもよろしく』 

 

 

 

……ちょっと待てェ😭😭😭😭😭

涙腺崩壊しましたよね😭😭😭😭😭

 

神様がもんびばを離さずにここまでずっと一緒におらせてくれたのって本当にすごいことよな…といろんな人の顔を思い浮かべながらメソメソしてしまいました😭😭

しかもそんなもんびばが、沢山の苦労があった中、ずーーっと変わらず続けてきたバンドを武器に、いまAぇ! groupがいるって凄くないですか?

もう本当に涙しか出てこないんです😭😭😭😭😭

 

この2人は他の人以上に一緒にいるのが当たり前すぎるのか、ご飯に行ったり、映画に行ったり、今回も仕事の話してるとか言ってたけど、そんな事言ってくれないんです。雑誌なんかで「メンバーにメッセージ」みたいな時に時々こんなアツいことを書いていたりはしますが…今回はそんな話をしている小島くんの映像+正門くんの音声が聴ける。

なんてことだ🤦🏻‍♀️大変だ…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️って訳なんですよ!

 

というかそんなことよりこの2人が非常に尊敬しあっていること、この信頼関係というのが尊すぎて仕方がありません。

他のシンメではあまりない、べったりしてないっていうか、漢の絆!って感じ(語彙力)が尊すぎて。

正門くんと小島くんはこれからもずっと隣にいて欲しい、そんな2人です。 #もんびばはいいぞ

 

 

ps.

最近Aぇになってから、もんびばの供給量が多すぎて戸惑ってます。ちょっと多すぎる?本人達も気がついてる?そんな気が少しばかりしてます。今まで通りでいいからね…もんびばはそこがいいんだよ…笑