よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

SixTONESさんと小島くん!

 

2019年2月号のPOTATOの、映画少年たちカウントダウン企画で、SixTONES→関西Jr.へコメントがありました!!!

(大事なことなので大きく書きました)

 

小島くんのお名前が関東のジュニアの、しかもお兄様方から聞けるとは思っておらず…(共演したからそうでしょって感じですが)嬉しすぎて!いつでも見返せるように!!記録用に!!!いまブログを書き始めていました!!!!!(落ち着け)

私がジュニアの沼にはまった理由がジェシーのおかげなので…そんなのもあってテンションが上がっております。

しかも小島くんがジェシーに憧れてるなんて…もう…🙏🏻(落ち着け)

 

 

 

SixTONES→小島くん

京本くん愛され力がすごい。彼が振りを間違えても、怒られるどころかなぜか場が和んじゃうの(笑)

ジェシー振りを覚えられないところも、「大島〜」って呼ぶと「小島だよ!」っていうところもかわいい(笑)

ザ・後輩って感じ。ジェシーのことが好きで髪型とかマネてるところもかわいいと思う。北斗くん→だれ!?と思った(笑)じつはイジりがいのあるコで、これは逸材いるぞって話をしたよ。

高地くん→デカい!そしてイジられキャラ

。反応がおもしろいから、みんなイジらたくなる感じ。

慎太郎くん→お風呂上がりにすれ違ったら、誰だかわかんなかった(笑)存在自体が面白くて大好き!

 

 

 

ほかの関西Jr.も!!

SixTONES→龍太くん

京本くん→ずーっとだれかにイジられてた。渡辺同様レスポンスが速いから、見てるだけでも面白い

ジェシーオレが「しつくん」って呼ぶたびに「なんでやねーん」ってツッコんでくれる律儀な人。

樹→よくSixTONESの子守をしてくれる(笑)オレらが騒いでたらツッコんでくれるんだよ。

北斗くん→室くんといえばツッコミだよね。室くんがツッコまざるを得ない状況をみんなで作ってた。

高地くん→ボケたらちゃんとツッコんでくれる。撮影中は「宇宙人ちゃうねん」ってよく言ってたな。

慎太郎くん→超イジられキャラ。でもみんなが何を言っても許してくれる器の大きさと優しさを感じたよ。

 

SixTONES→康二

京本くん→同い年でほぼ同期だから彼が頑張ってる姿を見ると嬉しくなる。共演できて嬉しかった!

ジェシー康二はずっとふざけてた(笑)でも何を振ってもきっちり返してくれる安心感があったよ。

樹→常に面白い。館さんとはまた別方向で100%。裏でも笑わせてくるのがすごい!

北斗くん→ムードメーカーだったな。現場の雰囲気を楽しい方向へ持って行ってくれる人。

高地くん→声がずるい!声やイントネーションのおかしさで天性のおもしろさがあると思う(笑)

慎太郎くん→関西Jr.のムードメーカー。率先して室くんをイジったり、ずっとみんなを笑わせてくれてた。

 

SixTONES→大吾

京本くん→空き時間にYouTubeを夢中で見てる姿をよく見かけたよ。無邪気で可愛かった(笑)

ジェシー「高地に似てるな〜」って思いながら見てた(笑)思ったよりシャイな子だったね。

樹→すごく律儀な子。連絡もマメにくれるし、日常もアイドルとしてもザ・優等生って感じ。

北斗くん→お芝居に自信があるんだろうなってたたずまいを感じた。実際上手だなと思ったよ。

高地くん→最近すごく大人っぽくなったと思う。演技もうまいし、このまま成長を見ていたいよね。

慎太郎くん→人見知りだね。撮影でもあまり接点がなくて寂しかった。もっとしゃべりたかったよ〜

 

 

SixTONES→正門くん

京本くん→ギターがめっちゃうまいし、知識も豊富だから、ヒマさえあればずっと教えてもらってたよ。

ジェシーとにかくシャイ。オレが「たいらのまさかど〜」っていうと、「あ、はい…」ってハニかむの(笑)

樹→まだ心を開いてくれてない気がする(笑)同じ映画に出たもの同士、いつか交流したいな。

北斗くん→だれ!?と思った。こんなカッコいいコがいるんだって。関西強いなって感じがした。

高地くん→見た目クールでギターがすごくうまい。撮影現場でも静かで大人しくてカッコよかったよ。

慎太郎くん→「おう、せいもん〜」っていうと「まさかどだよ!」って返してくれて嬉しかった(笑)

 

 

エピソードの濃い薄いはあるものの、また舞台挨拶とかあるだろうから、今後のお話にも期待!!ちょっと気になるところはいくつかあるけどな!!!!!笑