よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

See you again

今日1月30日、ついに赤名くんの退所が決定的になりました。

情報局の動画、赤名くんは映ってはいるものの、コメントの部分は全カット。(不自然すぎるけど。しかもこういう対応だけは事務所も早いんだから…)
クリパ の千秋楽から言われてきてたから、それなりに覚悟はしていたはずなんだけど、どこかで信じてなかったから本当にいなくなってしまうんだと思うとかなり悲しい。

赤トリオのセットが当たり前で、バンドができるのが当たり前で…そんな当たり前から赤名くんがいなくなってしまったらどうなってしまうんだと。とっても不安で何か足りなくて、寂しいです。まいジャニのNew day をみて、やっぱり空虚感があって、辛かった。

彗星の如く現れた赤名くんはあほすきのピンチヒッターに選ばれ、映画の枠をメイン以外の1人で見事に獲得する、ソロパートを貰う…と大活躍。
そんな注目されつつある時に、辞めるという道を選んだということは、それなりの覚悟があって、やりたいことが見つかって違う道に進むことを決めたんだなと思っています。
動画でも、2017年はスキルアップできる年にすると言ってたし、頑張ってほしい。応援してます。
またなんらかの形で成長した姿を見せてくれることを願っています。また再会できますように。いままでありがとう。これからもずっと応援してます。頑張れ。

赤トリオ、ありがとう。また逢おう!!


f:id:Kansai_mko:20180226161233j:image