よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

2019-01-01から1年間の記事一覧

関西凱旋公演に行ってきた!!

僕らAぇ! groupって言いますねん 関西凱旋公演 終了しました〜!!!!前回のグローブ座公演に引き続き、凱旋公演私も色々行ってきました!!! 京都→大阪→兵庫→滋賀…私は京都は参加できなかったけど、いろんなところに行けて楽しかった!! そして何より!…

十五祭とAぇのお話

2019.7.27 十五祭in京セラに行ってきました OPが始まる前に流れてる映像が、エイトの松竹座でやってたコンサート(この間番協来てたやつ)で、OP映像が終わり、始まる音も松竹座のブザー、エイトが出てくる前には映像の松竹座の緞帳が降りる…現松竹座民の私…

初陣公演に行ってきた!!!

僕らAぇ!groupって言いますねん に行ってきた!!! なんて愛されてるグループなんや!なんだこの幸せな気持ちわ〜!!!!!!!!がまず一言目にでた感想です。(笑) 超ハートフル!!!!!! いや、本当に…このグループに出会って応援しててよかったな…

2019年2月18日

頭がって感じだったので、文章なんかかけるか!と思っていたのですが、これは大事な大切なことだから書いとこうとでいま書き始めました。 (ま、後から編集もできるしな…笑) 2019年2月18日。 バイトで疲れてその日は早めにお風呂に入ってた。お風呂から出て…

SixTONESさんと小島くん!

2019年2月号のPOTATOの、映画少年たちカウントダウン企画で、SixTONES→関西Jr.へコメントがありました!!! (大事なことなので大きく書きました) 小島くんのお名前が関東のジュニアの、しかもお兄様方から聞けるとは思っておらず…(共演したからそうでし…