よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

Aぇ! groupが気になるアナタに!いま見て欲しいコンテンツをご紹介📺

こんにちは☀️

最近韓国のアイドルを好きになり、やっぱりSNSYoutube、vliveの力すごいな!と思いました。ジャニーズは基本的にこれらで見れるコンテンツは少ないです。あの嵐でも数えるくらいにしかYouTubeに上がってないのに、そりゃジュニアなんて余計に目に触れないよね?と思ったのです。

と!いうことで!

Aぇ! groupが気になる、今これを読んでくださっているアナタに!!!!すぐ見れるコンテンツをご紹介したい💕

と思ってこのページを書く事にしました。

またしばらく自粛モードなので、暇つぶしに見て頂けると嬉しいです🥰

(Aぇ! groupは"Aぇ"と略されます。ここからはAぇと略で書いている所もありますので、よろしくお願いします😌)

 

 

YouTube

"Aぇ! group Zepp LIVE 2020 STARTING NOW 413" Digest Video - YouTube

残念ながら、Aぇ! groupとして出ているものは1つしかありません(泣)

ですが唯一コンサートの様子をお伝えできるモノです!そうなんです、Aぇ! groupの武器は、

バンドです🎸🎤🎷🥁🎹🎸

(2021/1/5追記)

なんと!

ジャニーズJr.チャンネルに関西ジャニーズJr.が参戦することが決まりました🎉

関西ジャニーズJr.【初めまして】ステージから失礼します! - YouTube

関西ジャニーズJr.のなにわ男子、Lilかんさい、Aぇ! groupの3組が、ジャニーズJr.チャンネルに参戦することになりました!2021年1月3日のあけおめコンサートの中で発表、1月5日の⬆️の動画で詳細が発表になりました。関ジュの担当は火曜日

1月は自己紹介を兼ねて各グループのパフォーマンス動画が公開されます。Aぇ! groupの更新は1月19日!楽しみですね〜🌈

その後はローテーションで1ヶ月間を1グループが担当します!最初のAぇ! groupの担当は3月!楽しみです🥰

Aぇ! Tubeリスト

Aぇ! group【火曜更新】 - YouTube

その他の動画もURL貼っておきます!

Aぇ! group "Kansai Johnnys' Jr. DREAM PAVILION STARTING NOW 413 -Are you ready?-" Digest Video - YouTube

"関西ジャニーズJr. あけおめコンサート2021 ~関ジュがギューっと大集合~" Digest Video - YouTube

4月18日23時まで予約受付中!【関ジュ 夢の関西アイランド2020】Disc-1 ダイジェスト映像 - YouTube

 

Island TV 

Aぇ! group プロフィール | ISLAND TV

ここには普段のワチャワチャから、宣伝から、オフショット的なことまで、いろーーんな動画があります。Aぇのワチャワチャ見たいよ!って人は是非、

"#Aぇのオハコ"

"#AぇTV"

見て頂きたいです。今年のコロナの影響でAぇ! groupのコンサートがことごとく中止、延期になりました。そんな中でもファンを楽しませたい!と6人が始めてくれたコンテンツで、YouTuberみたいな事してます。某オンエアの、〇〇王企画もしてます。面白いです!!!笑

 

テレビ📺

なにわからAぇ! 風吹かせます!

毎週月曜日24:55〜関西テレビで放送(関西ローカル)

なにわからAぇ! 風吹かせます! ~なにわイケメン学園×Aぇ! 男塾~ | 関西テレビ放送 カンテレ

こちら、なにわ男子と、Aぇ! groupが隔週でやっていて、Aぇはミッション系が多い番組です。激辛食べたり、電気椅子食らったり。どちらかと言うと芸人みたいです。(笑)

こちらは関西ローカルの番組になりますが、GYAO!にて見逃し配信がありますので、全国で視聴可能です!関西での放送終了後アップされます。

古いものから少しずつ消えていっているのですが、まだまだ見逃し配信残っています!

ページをスクロールしていってもらうと、

"Aぇ!コスプレ名言塾"と言うコンテンツもあります。これはGYAO!オリジナルで、"毎回コスプレをして、お題に合わせて名言を言う"というものなのですが、最近はかなり脱線してます。カオスです。

ので見る方は引かないで欲しい。最初にこれ見るのはお勧めしません。笑

 

(2021/5/2追記)

この番組は2021年3月末で最終回を迎えてしまいました😢でもしばらく、動画の期限が来るまでは見ることができます!消えてしまう前に是非見てください👀

 

THE GREATEST SHOW NEN

毎週土曜日23:30〜ABCテレビ(関西ローカル)

THE GREATEST SHOW-NEN|朝日放送テレビ

『Aぇ! groupが一流舞台演出家&脚本家とコラボ!

コンセプトは“本気の舞台”。
コメディからシリアス劇まで様々な演劇を通して、Aぇ! groupがエンターティナーとして成長していく番組です!

稽古を通して6人それぞれが自らの新しい扉を開いていく…そのフレッシュな姿や苦悩はこの番組でしか見られない!』(HPから引用)

その通りなのですが、先月11/7に始まったばかりの新番組!Aぇが舞台の演出家、脚本家さんとコラボし、月に1回演劇を披露するという番組。裏側まで見ることができるので、一人一人がどういったキャラで、どんな役に当てはまるのか…みたいな所から見ることが出来ます。Aぇの個性を見てもらうのには打って付けの番組だと!思います⭐️

 

(2021/5/2追記)

こちらも今までは関西ローカル放送のみでしたが、見逃し配信が始まりました✨

TVerにて全国で視聴可能です!

ただし見逃し配信になりますので、期限は1週間になります。

 

(2021/5/2追記)

関西ジャニ博

毎週土曜日深夜1:30〜MBS

関西ジャニ博 | MBS

2021年4月スタートのAぇ! group新番組です!!!嬉しい!!!!!!

『2025年の大阪・関西万博に向けて、よゐことAぇ! groupが毎回、最先端技術を使った実験&調査に挑戦し、その技術を自らの中に取り入れる。よゐこがAぇ! groupの個性を深掘りし導く形で、“最先端アイドル”を目指す。』(HPより引用)

という内容の番組!

初回の内容は大阪を歩き回ってキュンです💕(指ハート)をGPSで描くというもの。ちょっと過酷なのがAぇらしい!(笑)

こちらも見逃し配信があります✨

TVerGYAO!mbs動画イズムにて視聴可能です!

 

まいど!ジャーニー

毎週日曜日9:30〜BSフジ

毎週木曜日4:56〜関西テレビ(関西ローカル・放送遅れ有。無くなる時もある…)

まいど!ジャーニィ~ - BSフジ

バラエティです!(ひとことw)

ゲストを呼んでその方に学ぶとか、みんなでゲームしたりクイズしたり…と、とにかくバラエティです。(笑)

これはAぇの番組ではなく、関西ジャニーズJr.での番組になるので、毎回誰が出るかバラバラです。

この番組の最後にShow Timeがります。…が当日何が放送されるのか、誰が出るのかは分かりません😂現在Aぇの出番は少ないのですが、とりあえず録画しておくのがオススメです!◎

 

ラジオ📻

毎週火曜日18:00〜FM大阪

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド

関西ジャニーズJr.のバリバリサウンド - FM大阪 85.1

略して"関バリ!"です。笑

こちらもなにわ男子との隔週放送になります。

出演者は、末澤誠也、正門良規、小島健の3人が仲良くワチャワチャしてます。

radikoアプリで視聴可能です!関西の方なら聞けますし、タイムフリーという聴き流し配信?もあります!関西以外の方はお金を払わないとしないといけないかもしれません💦

 

 

…と主にはこれくらいでしょうか。細かいお仕事、詳しくはジャニーズnetをご覧ください😌

Media Info(ジャニーズJr.) | Johnny's net

 

ここではさらっと見ることができるものをご紹介しました。もし、本当に情報が欲しい!って方はTwitterでお仕事の情報をまとめてくださっている方なんかもいるので、ここでは紹介できませんが、Twitterで調べるのも手だと思います!

 

…後半明らかに力尽きて申し訳ありません。また随時編集していく予定です(笑)

 

ここまで自分で書いていても思いましたが、本当に少ない。特に1番見て欲しいパフォーマンスの面がないやないか…という感想です。本当に日本の音楽番組も韓国みたいにYouTube上げてくれたらいいのに😭😭😭

でも逆に韓国の練習生が…という目で見ると露出が多いと考えられるのかもしれません。関西ジュニアも、Aぇ! groupもここまで番組を持たせてもらうには長い時間がかかりました。それが今なので、紹介やおススメするには足りませんが、十分多いのかもしれませんね🥰

是非、気になった方は少しでも、1つでも見て頂けると嬉しいです!