よこいのめもログ

ぼっちオタクのひとりごと。あんど備忘録。

2018年 あけおめコンサート

2018年1/3〜1/4 全4公演。

関西ジャニーズJr. 〜Happy New ワン year〜

1/3 1部と1/4 2部の初日とオーラス行ってきました\(^^)/

念願の!関西Jr.単独城ホール公演…!!

4年ぶりの…あけおめ魂…あぁ〜!!!嬉しいよ〜( ;∀;)めっちゃ楽しかったです!

不満はグッズだけ!買わせて!!笑

来年もやってくださいお願いします(土下座)

あと小島くんの個人団扇くださいお願いします(土下座)

ってな感じにめっちゃ楽しかった!

内容はクリパ総集編+新しいパフォーマンスって感じでした。そう!新曲、『関西アイランド』ができたんですよ!!嬉しいね〜♡

りゅちぇ「関西にも遂にアイランドが上陸しました」笑笑

私は4年前は会場には行ってないけど、その時のあけおめコンサートが私的には辛い思い出で、でも今年初めて関西Jr.とそのファンだけで埋まる城ホールに入れて、城ホールでできて嬉しいね!!って気持ちになって、ペンライトの綺麗な海をみて何回も泣きそうになりました…(/ _ ; )‬

小島くんはクリパであれだけおててフリフリ、ビバ!ってやってて、私は「あぁ…小島くんが…ファンサしてるよ…おぉ…」ってちょっとばかりダメージ決まってたんだけど、安定の小島くんに戻ってた。(空気ファンサ)安定!でも私それ好きやねん!ありがとう!!!笑

内容としては、アイシテルだったり、アンダルシアのソロだったり、少しでも小島くんやもんビバ二人の空間を任されたことがとても嬉しかった。うちわが出なかったのは悔しかったけど、昔のこと考えたらいまこうやって城ホールのみんなの注目を一点に浴びる小島くんがかっこよくて、嬉しくて。感動しました。だってあれだけダンスに苦労して、舞台に上がらない期間が長かったのにさ…ね!ほんとに凄いよ( ;∀;)

団扇は残念ながら出なかったものの、缶バッチはめっちゃ早く売り切れたのもすごかった!

大切にします(^^)

あとほんとにファンが増えたと思います。

かつては、

私「小島担です!」

『あ!(ちょっと笑われる)小島くん好きなんですね〜!(^^)』

みたいな感じだったのに、今や

私「小島担です!」

『小島くんかっこいいし面白いですよねぇ!!!!!』

……嬉しい!小島健の良さにやっとみんな気づいてくれたか〜!!!って気持ちになります。これも小島くんの努力のおかげだよね!

あとはアンダルシアでアップになってソロ歌って笑われるのなんなん!!?めっちゃかっこいいやんか!!!まぁ前からだし、普段のあのキャラだとそうなるか感はまだ否めないけど…悔しいな!目指せ丈リチャ先輩!!!(と勝手に私は思ってる)